キャリアバンク>求人情報投稿時のお願い
3/1、「キャリアバンク」はスタートから3周年を迎えます。あっという間のような、あれまだ3年?という気もするような・・・。おかげさまで最近は求人投稿数がぐんと増え、もうすぐトータルで1000件。記念日までに1000に届いたらいいなあと毎日投稿を楽しみに見ています。
さて、求人情報を投稿してくださる皆さまに、改めて投稿方法のご案内とお願いです。昨年12/27に導入した「自己修正」機能に伴う変更点を中心に、よくある質問への回答をまとめました。以下ご確認いただけたら幸いです。
*******************************
◎求人情報投稿について
・投稿は投稿者ご本人様が自由に行っていただけます。ネットTAM運営事務局への事前連絡/確認は必要ありません。
・本掲示板は、アートマネジメント分野における人材の求人情報を掲載するものです。
・注意事項をご一読のうえご投稿ください。特に、文字化けしやすい文字(丸囲み文字や㈱℡などの機種依存文字の使用は避ける)や、タイトル表記(求人主体を明記すること)等についての留意事項をご確認いただき、ご協力をお願いいたします。
・登録内容に万一修正が発生した場合は、「キャリアバンク」トップページ下部の「登録情報の修正」欄からご自身で修正してください。ただし、情報の削除はできません。なお、修正キーの情報は忘れずに保管してください。
・誤字等でなく、求人内容そのものの頻繁な修正や記載内容の消去は利用者の混乱を招きます。投稿前に十分内容を確認いただき、最終版を確定の上、ご投稿をお願いします。
・07年12月27日以前の投稿情報の変更は、求人番号を明記の上、修正箇所を事務局にメールでお送りください。
・応募者多数等の理由により募集を途中で終了する場合は、「応募締め切り」欄を修正日当日の日付に設定してください。午前零時に終了の表示に変更されます。なお、情報の削除はできませんのでご了解ください。
・インターンやボランティアの募集は、採用後のトラブルを避けるため、雇用条件(報酬・手当てについて等)を明記してください。なお、インターンは、学び・研修の機会を提供し「人材育成」を主旨とするものとしてください。
*****************************
以上です。各地からのたくさんの求人をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。